記事一覧

2005年09月29日(木)

携帯ストラップ出来ました!

今日、注文していた携帯ストラップが届きました。
「ハートメール」と「ナイトメール」と「ハッピークローバーズ」の
3種類です。どれも最高の出来に仕上がっていますが、
「ハッピークローバーズ」がちょっと小さめです。
ストラップのヒモが私が思っていたよりもかなり大きいので、
もっと小さく見えます。予算が少なく、小ロッドで作ってもらってるので
文句は言えません。この大きさに対して「420円」という値段は
かなり高いかもしれませんが、ギリギリの値段設定なので
みなさん、どうかご購入お願いします。
本当はもっと大きいのを作りたかったんですけど、
「資金不足」です。ゴメンナサイ。
でも、でも、これからガンバッテお金貯めて、もっといい物
作りたいと思ってるので、みなさんよろしくお願いします。