記事一覧

2018年05月08日(火)

UFOちゃんをアップしました!

こんばんわ!
UFOちゃんをアップしました。
最初は頭も体もUFOで作ったのですが
あまりにも普通だったので
頭にはアブダクションをつけて
体は宇宙人の目をはみ出させてみましたが
あまり気に入っていないので
もうちょっといいのが思いついたら
体の部分だけ変えてみようかなと思います。

2018年05月08日(火)

イラスト3つアップしました!

こんにちわ!
イラスト3つアップしました。
バブーちゃんとスーパーアイドル 水着ナナと順位ちゃんです。
バブーちゃんはおしゃぶりと哺乳瓶で
カワイク作ってみました
スーパーアイドル 水着ナナは水着で作ろうと思ったのですが
なかなかうまくいかなくて
結局アイドルの衣装に見えるかな?というカタチで納まりました。
順位ちゃんはそのままです。

最近かなりイラストを描いていますが
もっともっとドンドン描いていこうと思います。