記事一覧

2018年05月21日(月)

リップちゃんをアップしました!

こんばんわ!
リップちゃんをアップしました。
リボンを唇の形にしてみましたが
じっくり見るとちょっと気持ち悪いかもしれませんが
まあまあかわいく描けたと思います。

2018年05月21日(月)

トングちゃんとミラーちゃんをアップしました!

こんにちは!
トングちゃんとミラーちゃんをアップしました。
トングちゃんは最近パン屋さんのパンを食べてないので
食べたいなと思って思いつきました。
ミラーちゃんは手鏡と万華鏡を組み合わせて
作ってみました。
トングちゃんはトングの先がふわふわとして
可愛くなったのでよかったです。

2018年05月21日(月)

チンタンとギプスちゃんとサイコロちゃんをアップしました!

こんにちは!
チンタンとギプスちゃんとサイコロちゃんをアップしました。
チンタンはトライアングルの真ん中が
空白になるのでどうしよか迷って
結局ハートマークと音符を足しました。
ギプスちゃんは最初普通の足だったのですが
その場の思いつきで義足にしました。
サイコロちゃんはサイコロとすごろくの組み合わせです。
この中ではギプスちゃんがよくできたかなと思います