記事一覧

2019年02月06日(水)

イラスト4つアップしました!

こんばんは!
イラスト4つアップしました。
チンカスちゃんとラクガッキーと
ハナミズちゃんとハナヂちゃんと
イジメッコです。
チンカスちゃんはちょっと名前は汚いですが
とてもカワイク出来たので気に入ってます。
ラクガッキーはためしガッキーを作った時に
落書きでも作れると思ったのですが
どうやって表現しようかなと迷ってこうなりました。
ハナミズちゃんとハナヂちゃんはハナゲちゃんの別バージョンです。
イジメッコはとても陰湿なキャラになったので
ちゃんと表現できたかなと思います。

最近は自分の思った通りに描けるようになったので
楽しいです。