記事一覧

2020年02月17日(月)

イラスト8つアップしました!

こんにちは!
イラスト8つアップしました。
スーパーアイドル愛ちゃん
中2病ちゃん
おっぱいママとキンタマちゃん
クシャミちゃん
あくびちゃん
サシミちゃん
車イスラブちゃん
ビックリちゃんとびっくりくりすけ
です。
スーパーアイドル愛ちゃんは「愛」とハートをモチーフにして
そのまま描いたらこうなりました。
中2病ちゃんはおもいっきりらく書きから生まれたものです。
おっぱいママはオッパイアニマルのアレンジでチョーカーをつけて、
キンタマちゃんは髪の角度が決まらなくて何回も直しました。
クシャミちゃんはくしゃみの口のカタチに悩みましたがこうなりました。
あくびちゃんはなんかたましいが抜け出たみたいになってしまいました。あくびの表現はムズかしいですね。
サシミちゃんは刺身のツマの位置が違いますがこうしました。
車イスラブちゃんは人の部分を見せたいので
車いすの前輪や手すり部分などを省略しました。
ビックリちゃんとびっくりくりすけは最初ビックリちゃんだけでしたが
体の部分のビックリマークの丸が余ってるので
上にビックリマーク2つ付け足してびっくりくりすけにしました。

今回のはすべてイイです!

コメント一覧