記事一覧

2005年10月10日(月)

イラスト描きました!

ひさしぶりに新しいキャラクターのイラストを描きました。
このホームページ兼ネットショップを作るのに全力を
注いでいたので、本当にひさしぶりです。
4つ描いて2つはもう出来上がっていますが、後の2つは
下書きが終わって、これから色塗りです。
ここにアップするのはもう少し時間がかかりますが、
楽しみに待っててください。
ちなみに私は普通の画用紙に普通に絵の具を塗って
描いています。CGなんてとてもじゃないですが出来ません!
今、パソコンでこんな事やってますけど、基本的には
アナログ人間です。文章も紙に書くほうが好きなんですけど
パソコンに慣れる為、こうやって書いています。
ちょっと長くなりましたが新しいキャラクターのイラスト、
楽しみに待っててください。よろしくお願いします。

コメント一覧