記事一覧

2005年11月29日(火)

イラスト2つアップしました!

イラストを2つアップしました。
ヤングクロおばーちゃんとキル&ポーです。
ヤングクロおばーちゃんは顔と手を肌色で
塗りたかったのですけど、絵の具がなかったので
いつもの「まあ、いいや」の心でそのままに
しました。クローバーのドクロが気に入ってます。
キル&ポーは一卵性のタマゴの中に天使と悪魔、
男の子と女の子という設定で、まあ矛盾してますけど
「天使のタマゴ」という事で何でもアリにしちゃいました。
ちなみに右の赤いツンツンヘアーが「キル」で
左の青い天然パーマが「ポー」です。
男の子か女の子かはもうちょっと育ってみないと
わかりません。もしかして性別なんてないのかも
しれません。なにせ天使と悪魔ですから。