記事一覧

2018年04月27日(金)

クッツーズをアップしました!

こんばんわ!
クッツーズをアップしました。
今回は靴シリーズです。
最初、長靴ちゃんだけ作ったのですが
ついでに上履きちゃんとローファーちゃんも作りました。
このシリーズももうちょっと作れそうなので
ヒマな時に作って行こうかなと思っています。

2018年04月27日(金)

イラスト3つアップしました!

こんにちは!
下駄くんとサンダルちゃんとロールガールズと
ハンコどうぶつ2をアップしました。
サンダルちゃんは草履でもよかったのですが
サンダルにしました。
ロールガールズは最初はコロコロだけだったのですが
トイレットペーパーとセロテープでもイケると思って
追加しました。
ハンコどうぶつ2は今、干支の動物で作っているのですが
それ以外のを先に描いてみました。
カエルちゃんがかわいく描けたのでお気に入りです。