記事一覧

2020年09月19日(土)

イラスト14つアップしました!

こんにちは!
イラスト14つアップしました!
チクビーズ
パオンちゃんとニャオンママ
チャビンちゃんとチャビン星人
黒ラブちゃんとクロたん
マタガール
ムシ歯ちゃん
I LOVE JAPANちゃん
イレバ~ちゃんとプチイレちゃん
オマルちゃん
カンスージーとナンバちゃん
ニコチンちゃん
シコルちゃんとモミリン
ウサ便ガールズ
チ〇コちゃん
です!
ちょくちょくアップはしていたんですけど
この日記を書くヒマがなくてこんなに溜まってしまいました。
もうみんなイイです!ガンバって描きました!
1枚イラストもかなり上げています。
少しずつですが背景も描けるようになりました。
でもホントは背景ムズカシイので描きたくないです(泣)
でも描くとキャラの存在がグッと上がるので頑張って描いてます。
もっとイイ絵が描けるように描いて描いて描きまくります!!